世界でも有名なED治療薬

blue pill

実際に使用したことはなくても、バイアグラという名前だけは知っているという方も多いと思います。
このバイアグラは、1998年にアメリカのファイザー社という製薬会社が発売したもので、世界で初めての勃起薬として発売されました。
発売当時は、今まで勃起しない、しにくいといった男性特有の悩みに答えてくれるような薬が他になかったために「夢の薬」としてもてはやされ、日本でも翌年には販売されるなど瞬く間に世界中に広がっていきました。
バイアグラが発売された後、レビトラ、シアリスといった様々なED治療薬が発売されましたが、最も多くの人から愛用されているED治療薬ということもあって根強い人気を保っています。
そんなバイアグラは勃起不全に高い効果を持っている薬なのですが、具体的にどのような効果があるのかご紹介します。
バイアグラは勃起できなくなってしまった方を救う薬と誤解されることもありますが、あくまで性的な刺激を受けると自然に勃起できるように促してくれる薬ですので、服用してたちまち勃起するようになるといった効果はありません。
バイアグラを服用して性的な刺激を受けることで、陰茎周辺の血管を拡張し血流が良くなり勃起するのです。
とはいっても常に勃起したままなのではなく、性的興奮が治まったり時間が経てば元の状態に戻るので安心して下さい。
また、勃起を沈めるための成分を抑制する働きによって勃起状態を保つことができるので、性的な刺激を受けるとすぐに射精してしまうことに悩んでいる方にも効果があるといえるでしょう。